SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

大丈夫かいな?
多分あの声は風邪を引いたと思うんだけどなー(苦笑)
アタシも何だか調子が今ひとつでとりあえず気力だけで、風邪引かないぞ!(笑)

凱旋コンのDVDでたら鑑賞会しよう!!
見たい!!
滝つばのアルバムとNEWSのアルバムは買う気マンマンなんだけど、凱旋コンに手が出ないあたしです(滝汗)

2007.10.11 12:14 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

わんつー。
ええ、あのライブ以来、櫻井さんに
夢中ですよ!恋してますよ(笑)
いやー、DVDほんっと楽しみですね!
あたしも友達と鑑賞会しますよ(笑)

2007.10.11 19:55 URL | 彩葉 #- [ 編集 ]

伏字姐さんへ★
やっぱりねー風邪っぽいわ。
いくらドームで叫んだといってもしれてるし・・・多分。
再来週までには治すわ。
姐さんは今週なんだから気合で!!!

凱旋コンDVDの鑑賞会はぜし!!
Mちゃんにも呼びかけといたので、近いうちに!
越とズン様が一度に見れるというアタシにはもってこいの代物だからちょー楽しみ!!!!

彩葉さんへ★
あのライブ以来、まだまだ翔くんらぶですか?
わかるわかる~~~。髪型もかわいかったしね!
DVDはホント楽しみだよね!
やっぱ鑑賞会は必須じゃない?
あぁ~来週が待ち遠しいよぉーー。

2007.10.11 23:53 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/100-f0f48fc7

| ホーム |
