SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミちゃん、明日、あさってとまたヨロシクーーー。
大阪でやってたらアタシ達やばかったよね。笑
2桁軽く通ってそうよーーー。苦笑

そうそう、今回は量<質ということで。
明日、あさってと素敵なお席で見ましょう。

あっ、素肌にキラキラベストなくなったらしいよ。涙
赤のインナーを着てるらしい。(いやん)

2007.10.19 14:36 URL | りん #- [ 編集 ]

スミコさん、こんばんは☆
いよいよですね~!!
明日は、1部だけですが私も入ります!!!
見かけたら、声かけちゃいますね☆

明日は、松崎さまのお誕生日ですから(笑)

M.A.D.の衣装、疑問なところもありますが(笑)楽しみですよねっ!!!

2007.10.19 23:50 URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

いいな、いいな、いいなあ!!!
アタシも日生に行きたい!!みんなと見るところ違うけど(苦笑)
だけど、越も結構見たよ、あの笑顔にびびりながら(笑)
とにかく、すみこが「越がねーっ」て話ししてくれるのを楽しみにしてるわ(w

りんさん>アタシも大阪だったら本気でヤバイです。マジで通ってます(苦笑)ドリボの二桁回数更新する勢いです・・・。

2007.10.20 14:05 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/107-a2702c72

| ホーム |
