SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ★

お引越しされたんですね!
KinKi、やっと発表されましたね!!
あたしも全国廻ってほしいと思ってます。
ホント秋でも冬でも良いですよね。

KinKiで1時間はさすがにね..(^∀^;)
MC1時間やる人なのに10周年で全体で1時間だったらブーイングの嵐ですよ。

これだけお得チケだと倍率あるんでしょうか?

2007.06.21 00:00 URL | 咲菜 #uvrEXygI [ 編集 ]

こんばんは★お引越しのお知らせありがとうございました♪リンク登録変更完了いたしました。
私もお引越ししたいいんですけど(DUOはあまり機能が充実してないんで。)、重い腰は全くあがりません…

さて、10周年イベント!私は申し込まないのですが、一公演という事実に衝撃でした~!今年初めからずっと「みなさんに感謝の気持ちを表したい」って言ってたから、勝手に「全国行脚するのかな~♪」なんて思ってたら真逆!ですよ^^;
感謝が現れてるのがお値段だけという気もしないでもないですが。

長くなりスミマセン。もいっこ。
プレゾン予定、スミコさんと合わず、今回もご挨拶が叶わず残念です(涙)
私も結局3回になりました★お互いこっしーの夏を堪能しましょうね♪台詞台詞…(-人-)祈☆

2007.06.21 00:02 URL | 亜貴 #- [ 編集 ]

お引こっしー、お疲れさま☆

KinKiと~っても残念・・。
今年はSHOCKにも行ってないから久しく王子にお逢いしていないわ~。

生王子は、秋?冬?までおあずけなので
「スシ王子」で我慢(>_<)
ゆっちの演技も楽しみ~♪

2007.06.21 02:04 URL | 梨恵 #- [ 編集 ]

咲菜さん>
kinki発表されましたねー。そして昨日封筒来てました。
ホント一体なにやるんでしょうね。
3900円ってめっちゃお得なんだけど・・東京だけって。そんなんアリ?って感じですよー。
10周年の記念だし全国とかやって欲しかったわ。Vなんて握手会あったのにね。

亜貴さん>
リンク変更ありがとうございます。
お手間とらせてすいません。
アタシは勢いで引越ししちゃいましたが、過去ログ移すのはまだまだ先になりそうです。
プレゾンではお会いできるかな?と思ったりしてたんですけど・・・かないませんでしたかー。残念。
また次に持ち越しってことで!!

梨恵さん>
生王子みたいわぁ~~~。
でも凄い倍率だろうし、当たる気がしない。
アタシも冬まで生王子はお預けかな。
スシ王子は楽しみだよね~。
アタシはきっと深夜にギャーギャーいって見てそう。
あと1ヵ月とちょっと、ドキドキだー。

2007.06.24 00:25 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/11-c12e7c2f

| ホーム |
