SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

今回もまたやっちゃってますね~http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
27・28の土日で?
ちょっとでもお会いできるかなぁ?http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

さっきSHOCKのWSでチラッとこっしーが映った後に、blog見たから(笑)
何かリアルでしたhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2007.10.25 06:24 URL | 優 #- [ 編集 ]

お互い、イノシシすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
まぁ、あの席がアタシ達二人&ちびっこ一人にスイッチを入れたと思う。笑

今週末もよろしくーーー。

2007.10.25 18:24 URL | りん #- [ 編集 ]

ブログ読みながら、は~い!って
手あげました(*≧m≦*)ププッ

りんちゃん母子ともども
突進してますわね☆
今週末も珍道中間違いなし!!

行ってらっしゃーい(^^♪

2007.10.25 20:43 URL | あおい #- [ 編集 ]

スミコさんこんばんはー!
ここではご無沙汰しています。
日生では偶然お会いできたりと嬉しかったです!
今度はゆっくりとおはなしできたらなーっと♪
そんな風にちゃっかりおもってます。

あと今日はですね!
スミコさんにご報告が。
えっとブログを移転しました。
新しい移転先はですねhttp://hanax2honey.jugem.jpです
あとブログ名も「ココロの花*」にちゃっかり変えてみました♪
去年の今頃移転したばかりなのに変更ばかりで申し訳ないんですが…
リンクの変更お願いします。
これからもよろしくお願いします♪

2007.10.26 23:14 URL | 明季 #9enIUaYc [ 編集 ]

★優ちゃんへ★
あはは~またやってしまったよーー。
越に関しては我慢できないんだよねー。
って松潤もだけど(苦笑)
今回は会えなくて残念。
今度はもう年末かな?
しばらく冬眠ですわ。

★りんさんへ★
わーーい、THEイノシシーズ結成ですか?(笑)
どうも今回は我慢できませんでした!
やっぱり先週がミラクルだったのが原因ですね!
それとこっしーがかっこよすぎるのがダメなんだーー。
今回もご一緒で楽しかったです。

★あおいさんへ★
あはは~~珍道中って(笑)
翼くん最後の挨拶でもう舞い上がってる感じでしたよ!
足怪我したことがよっぽど悔しかったみたいで。
でも無事千秋楽迎えることができて本当よかったです。

★明季ちゃんへ★
今回毎週行くたびにちらっと会うんだけど
なかなかしゃべる時間がなくって残念。
次回またM.A.Dのいる会場ではぜひゆっくりと・・・。

あとブログ変更OKでーーーす!!

2007.10.29 22:31 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/110-6da7814a

| ホーム |
