SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

仕事もそうだけど、衝撃はいったいどーなんねん!!とか、プレゾンDVDが発売中止とか、バレーボールでゆーやがこけてるとか(笑)いろんなことがありすぎな今年の秋です・・・。

衝撃は大野さんっていうのは思いつかなかったなあ。いいと思う!町田さんとの共演をアタシは楽しみにしてる!

DVDは楽しみにしてただけに本気で残念。山亮のかわいい七五三スーツもしくは女性ダンサーさんとの萌えなデートが見れるかも・・・って淡い期待を抱いてたんだけどね~。なんともいえんキモチだよ。

2007.11.08 14:52 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/119-5b3312ba

| ホーム |
