SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

本当にぼっちゃんも海外へ連れて行ってもらえるみたいね←コンサートも言ってるのにまだ信じてなかった人(笑)

どんな映画になるのかなあ。ドラマ見てないからイマイチ妄想沸きにくいけど(苦笑)やっぱりスクリーンで見れるっていいね。
この間のダイハード4.0見ながらこのスクリーンに中丸か・・・ってあまりに死なないブルース・ウィルスを見ながら(爆)ふと思った(笑)

そういや、リンク貼りかえるの忘れてるわ(汗)久々の週末お休みなんでまたやりかえるね~。

2007.06.23 09:54 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

伏字姐さん>
アタシも信じてなかった人だよ(苦笑)
きっとTVだけしか出ないやろーと思ってたしね。それが海外ロケにも連れて行ってもらえるとは、ぼっちゃん大出世だね。

大スクリーンに中丸の顔が・・・。
なんか凄いよね。アタシ泣くかも・・・。
いや、なんか恥ずかしくない?
アタシ照れて笑ってしまいそうやわ。

あ、リンクお手数ですがよろしく!

2007.06.24 00:32 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/12-3eb8c64c

| ホーム |
