SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

今年もお祝いできてよかったねぇ。
来年もお祝いしたいよねぇ。(ギリギリか?)

さて、松潤は1996年5月17日ってことですよーーー。
履歴書送って、オーデ受けずに直接ジャニさんからお電話あったんでしょーーー。
ニノがエリートっていっつもいってるんだよね!笑

2007.11.08 17:36 URL | りん #- [ 編集 ]

コッシー入所記念日おめでとうございます。
そして雄ちゃんも(*^_^*)
仁じんも亀様もマッスーも今日。
1998.11.8ですよ♪
あれから9年…
てかスゴいメンツですよね(笑)

2007.11.08 23:02 URL | エツコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

ご無沙汰しております~m(__)m
11月8日って入所日な子盛りだくさんですよねぇw
潤クン入所日はいのっちの誕生日って覚えてます(笑)

こっしーと言えば…先日街で見ました(笑)

てか、姉さん!翼20日夜だったんですねー
アタシ、昼公演は入ってたんですよ・・・!残念だー

そんな私、最近はめっきり他事務所に流れ気味(笑)

2007.11.09 03:12 URL | 晴 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/120-7833a779

| ホーム |
