SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミコさん、わかりやすすぎです(爆)

タイトル変えるのは結構ですけど、その下の説明?に軽く、ぼっちゃんの名前もつけたしてやってもらえませんかね?(笑)
それも、ズンさまが最初っていうのが、今の心境の表れだよね(w

てか、舞い上がれ~の続きは空たかく~って歌いながら高嗣を思い浮かべるアタシはどーしたらいいんでしょうか?(w

つーか、昨日コメント書き損ねたので・・。
入所9年おめでとー!
2人して忘れてたことに、中丸への愛情指数が下がってることをさらしてしまったけど(笑)ぼちぼち追いかけていこうね~。
来年の10周年ぐらいは飲みに行こう!(笑)


ズンさまのビズは変わってなかったみたいね~。てか、つけひげとかしてそうって思うのアタシだけ?(汗)

2007.11.09 12:32 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

タイトルと一緒に“ズン様・越岡くん”担に変更しておきました☆

最近めっきり街に出てないので、また飲みがある時誘って下さ~い(^o^)丿

ちなみにわたしもタイトルも「HAPPINESS」に変更お願いしや~す!
亀「SPECIAL HAPPINESS」と嵐の「HAPPINESS」大好きなので♪
担当はそのままで…(笑)

2007.11.09 22:18 URL | 梨恵 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/121-0fa19112

| ホーム |
