SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミコさんこんばんはー!!
ブログにコメントありがとうございました♪
プレゾンの中止はショックですよね…
でも次がきっとある!と思っていまはその「次」を楽しみにすごしています。
松本さんに随分やられてるみたいですねvvvふふ♪♪


今日もまたまたお知らせに伺いました。
えっと。突然ですが…ブログを閉鎖したいと思います。
移転したばかりで申し訳ないんですが、リンクの削除をお願いします。
ご迷惑ばかりかけてしまってごめんなさい。

機会があったらまた仲良くしていただけたら嬉しいなぁっと♪そんな風に思っています
スミコさんとはきっとまたどこかの会場で会えそうなきがするんですよね(笑)
へへ。
そんな時は今度はじっくりお話が出来たら嬉しいです♪

ではでは。
今までありがとうございました。


2007.11.12 00:27 URL | 明季 #- [ 編集 ]

明季ちゃん★
えーーーーブログ閉鎖しちゃったんだね。
そっかそっか~。りょーかい!リンク外しておきます。

明季ちゃんとは約束してなくてもよくお見かけするから、これから先もきっと同じ場所にいってるはず。
その時はぜひぜひじっくりとお話しましょうー。

2007.11.13 23:41 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/125-46e221e1

| ホーム |
