SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

私はあの番協さんを見て気分悪くなった自己中女です(^^;; まぁテレビ局の演出とはいえ、やりすぎだろ~とか。
なのでスミコさんの細かい指摘箇所がわかんない~(>_<)あれから一度も見返してなかった(苦笑)
…で今から見ようっと(笑)

2007.06.24 17:39 URL | エツコ #- [ 編集 ]

Mステは色んな意味で面白かったわ。
最初の亀と中丸のお手てつないでるのは一体なんだったんだろうね(笑)
かわいいよ、二人。

昼間は忙しいのに色々ありがとうね。
とりあえず後はチケがどーなるか?
祈るのみだな・・・。


今やっとリンク張替えました(苦笑)

2007.06.25 19:44 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

エツコさん>
確かに番協さんいるとちょっとお邪魔ですよね~。だって雄ちゃん埋もれちゃって見えないんですもん。
TVくらい落ち着いてみたいですよね~。
で、その後見ました?
階段の登り方がおじいちゃんちっくだったでしょ?(笑)

伏字姐さん>
リンク張替えありがとーま。
昨日の昼間はじゃんじゃんメールしてすまそ。
でも9月の予定が固まりつつあって嬉しい。
あとはチケが取れるのを待つのみだね!
ひさびさに中丸ツアーしたいよねぇ。横浜で!!

2007.06.26 23:57 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/13-82484877

| ホーム |
