SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミコさんの日記見て嬉しい~(*^_^*)
やっぱ見るポイントおんなじ(笑)私的にはロバ丸シンメダンスにも萌え~でした。懐かしい~(>_<)
あとコブクロトーク無視の雄亀とラルク紹介の時の後ろの3人が…ツボです(>_<)←聞いてないですよね(笑)

2007.11.17 23:07 URL | エツコ #OVtA6OIQ [ 編集 ]

地味にウケたわ。

今朝も早くから、高嗣の為に働いております!
最後のひこにゃんに会いに行ってくる(w


Mステは面白かったねー。思わずblogにも書いてもうたし(笑)
いやまぢで本気で中丸ソロに堪えられず(笑)電話してもーたわ。よかった真っ直ぐ家に帰っててくれて(w

つーか、ソロがあんなことになってるなんて知らんかったし(苦笑)
やっぱり踊る中丸さんはカッコイイ!!し、あの手がステキすぎ。
あたしもなんだかんだいいながら踊る中丸はスキー。しかし何であんなに細いんだろうね…。
闇の仕事やってたらウケるよね(笑)


しかし雅紀舞台はスゴイね~。

2007.11.18 09:27 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

エツコさんへv-22
ロバ丸シンメダンス万歳~vv
いや~バック時代を彷彿させるMステでしたね。
アタシ一気に中丸テンションあがりましたもん。
コブクロトークの時見ましたよ!!
なんだか後でお話しててキャワ~でしたね。
思い出したらまた見たくなってきたーー。

伏字姐さんv-22
いや~電話してくれてよかったよ。
うっかりバレーに熱入ってもーてたわ。
あの中丸ロングソロは一人では見れないから。
一緒にわーきゃーいいながら見ないと耐えられないよ。
しばらく踊ってないのに、中丸のダンスは健在だったね!
ジャンプの時も飛びすぎやろ!!ってくらい飛んでたし。

やっぱり闇の仕事かもよ~ふふふ。

2007.11.19 20:44 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/130-9acd25b0

| ホーム |
