SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こちらではご無沙汰してましたん。

いーね、いーねぇ!沖縄!
アタシも沖縄行きたーい。
∞コンのとき、本島では全く遊んでなくて、心残りなのよねぇ。
しかし、スミちゃんが沖縄行ったことないって意外ー。

少し前のエントリー、ちゃびまで興奮しちゃったん!
「キミは泣いて強くなる」をメドレーで歌ったMステ、めーっちゃ好きだったi-199
ナチュサンも大好きだし!


して、スミちゃんもバレー好きなんだね!?
ちゃびも大好きで、特に女子バレーはかなり夢中になってました。
男子バレーは女子バレーほど食いついてないんだけど、
掛川選手ってちょっとカッコイイよねi-176

あ、KinKiさんの追加(25日)って行くの~?
ちゃびは25日は休めないので、泣く泣く当初の予定通り24日に
帰りますわーi-241


2007.11.23 00:28 URL | ちゃび #9UrJBJ6Y [ 編集 ]

ちゃびちゃんへ>
お久しぶりですーーー。
ホント毎日寒くて沖縄に逃げたい(笑)

「キミは泣いて強くなる」はいいよねぇ~~。
まず出だしの足をピョンってあげてのジャンプがいい!!
ナチュサンの光ちゃんはホントかっこいいよね~。
あのMステは見すぎてビデオが痛んじゃったよ。クスン。

Kinkiコンは25日は行かない・・・かな。
今のところチケ押えてないしねー。
またKinkiコン大阪で会えるね!楽しみっす。

2007.11.26 00:55 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/133-8efbac05

( 矯正 )についての最新のブログのリンク集
矯正に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

2007.11.21 10:30 | クチコミコミュニケーション

| ホーム |
