SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

今日は行けなくてホントに残念だったわ。ゴメンよ~。
9時半からは街に出ていく事は無理だった(苦笑)
うー、昔の映像が見たかった(笑)

さとっさんもとうとう27歳か…。KTKの牛若丸が懐かしい←戻りすぎか(w

いやもしくは光一に似てるといわれた頃が懐かしい…←さらに戻ってるか(w


まっ、なにはともわれ、さとっさんにとっていい一年になりますよーに。

2007.11.26 01:06 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

伏字姐さん>
いえいえ~~いいよー。
てか仕事大変そーだねー。体に気をつけて~~。

昔の映像にはみんなで大爆笑だったわ。
特に櫻井担がおばパーな翔くんや、デコ丸出しの翔くんに大うけ。
そしてやっぱり思うのは、にのって変わらないね。
松潤は今も昔もかわいかったわ~~。
「MJ」とかも見たんだけど、バックでギター持たされてます感
ただよう中丸ぼっちゃんにさらに爆笑の嵐でしたわ。

大ちゃんってそういや~光ちゃんに似てるって言われてたよね。うんうん、確かに似てた。
今じゃあんなに違うのに・・・。

2007.11.26 21:31 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/135-4215a610

| ホーム |
