SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

今度、ズン様の写真見せてねー!
アタシもちらっとみたけど買うまでにはいたらず(苦笑)

今回はSHOCKお世話になりますm(__)m
ホントまだ残りの出演者の発表はまだかー!
斗真はもう去年の今頃は暴露してくれたのに(苦笑)
しかしSHOCKの妄想は楽しくて仕方ない(笑)
『ヘイ、ユウイチ~』で爆笑されるのは何故?(笑)中丸を妄想してもいいよね?(爆)踊れるしー、悪役は…だけど(苦笑)ステッキダンスとか、水色キラキラスーツとか似合うよね?(w
フライングでびびってる顔とか妄想するだけで楽しい!

2007.11.27 14:37 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

ズン様の写真は今度もって行くよ!
っていうか強制的に見せるから!!!
かわいいよ~~~。フフフっ。

SHOCKはホント妄想してるのがめためた楽しんですけどーーー。
「ヘイ、ユウイチ~」でなんで笑われるんだか・・。
まー確かにかなりの勢いで悪役は無理だけど・・・。
フライングとかちょーー顔がびびってそうだけど・・・。
絶対踊りとか似合うしステキングなのになぁ~。
アタシ達はとりあえず笑いすぎてイスからずり落ちてそうだけどね、あははは~~。

2007.12.01 21:13 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/137-6b03bafe

| ホーム |
