SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

うん!痛いね!
アタシもかなりなもんだけど(笑)スミちゃんもイっちゃってるねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

アタシも2ヶ月くらい前にきみペ見たよ!
あれ見出すと止まんないのよね。
なにもかも忘れて見続けたわ(笑)
モモが可愛すぎ死にそうになるのよね(*^^*)
けど、机はアカンわー!絶対キレるって(笑)
スミちゃんしばかれるとおもうーー!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2007.12.02 08:50 URL | ポポン #6ZS2/17k [ 編集 ]

風邪ひいてたのね~!大丈夫かぁ~!?
ちゃびは「むむ、風邪っぽいぜ」と思った瞬間に、会社の近所の
薬局へダッシュi-246
葛根湯飲んで、無事に治ってますi-179

「きみはペット」懐かしい~。
引き出しにズン様入れるんや(笑
南くんの恋人、これまたあなた、懐かしいわぁ(笑
机に入れてブチ切れてらしたら、それは素敵です(え
ここ数年、急に嵐のファンの方がまわりに増えて、
ちゃびも見かけたら見るようになりましたが~…
ズン様のS加減が、ちゃびは好きです~i-179
たまにキュン♪キュン♪するさ(笑

2007.12.02 13:33 URL | ちゃび #9UrJBJ6Y [ 編集 ]

エヘッ、痛いっすよねぇ~~~。
ポポンさんには負けるけど(笑)
いや~でも妄想ってなんて楽しい。
きみペはやばいですね~ホントなにもせず一気に見てしまいました。
モモ欲しいよぉーーーーーー。
机の中はフフッやっぱしばかれるか~(笑)
ですよね。暴れてホントこわそぉー。

ま、キレた姿もみたいんですけどねーーー。うふっ。

2007.12.02 22:01 URL | スミコ→ポポンさんへ #- [ 編集 ]

風邪はもう大丈夫よん。ありがとねー。
きみペ懐かしいでしょ~~。そして南くんも。
机の中にぷちズン様隠し持ちしたいよ~~。
癒されたい。。。ってか癒される前にキレられそうだけど。

ブチ切れステキ!ってさすがドMなちゃびちゃんだわ。
ズン様のSっぷりはドMにはもってこいだよね♪ってオイッ!
ちなみにアタシはドMじゃ~ありません。
ぷちMくらいだわ。たぶんね。


2007.12.02 22:08 URL | スミコ→ちゃびちゃんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/139-16094127

| ホーム |
