SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミコさん こんにちは!!
ポポンちゃんのトコから飛んできました。

土曜日、アウェーで参加した潤担のかあこです。
熱くて濃いヲタクの会に参加させてもらって、ありがとうございました!!!

席が遠かったので、あんまりお話できませんでしたが、また次回の機会にぜひ潤トークしましょうね♪

では、また遊びにきます。

2007.12.10 15:58 URL | かあこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.10 22:15  | # [ 編集 ]

わーい、かあこさんだーー!!
コメントありがとうございます。
先日は会えてよかったですー。ホント濃いヲタ会でしたね。うふふ。
離れてたのであんまり離せなかったのが残念です。
次回は是非、松本さんの顔並に濃いぃ~~潤トークをしましょう♪

2007.12.10 23:29 URL | スミコ→かあこさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/144-94693a01

| ホーム |
