SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

うちでもぱくってやりました(苦笑)
また結果見に来て。
ウケるから(w

コメントはまた夜にでも書きにきまーす。

2007.06.27 16:21 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

続き(苦笑)

すみこの本名の脳内は間違いなく当たってる(爆)

こっしーの欲も気になるなあ。プレゾンの出番をもっとほしいとか?(w

中丸の脳内の悪が気になるわ・・・。何をもってして「悪」なんだろうね。
働に関しては「スシ王子!」かしら(苦笑)

2007.06.27 17:31 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

スミちゃんの脳内も面白いね!
あたしは悪だよ、悪。
やっぱり中2にうつつをぬかしてるからだわぁ↓↓
中丸さんの悪って何かな?

2007.06.27 19:58 URL | りん #- [ 編集 ]

これ面白いね~♪
くるみもやってみよぉ~っと。
マジでユウイチの悪が気になるわ…(笑)

2007.06.28 01:36 URL | くるみ #- [ 編集 ]

伏字姐さん★
そうやねん、アタシの脳内当たりすぎててワロタ。
うちの会社の子なんて仕事で行き詰まってて、脳内みたら「悩」ばっかりやったわ(笑)
こっしーの欲か~、うん、もっと仕事欲しいの「欲」かもなぁー。こっしーにも歌わせてやってくれ!!!

りんさん★
りんさんの「悪」にはホントウケましたよー。
中2のあべりょーにうつつか~~。いやそれもアリでしょー。
この夏であべりょー男っぽくなりそうですね!りんさんますます危ないですねー(ニヤリ)

くるみちゃん★
面白いやろ~。くるみちゃんの何なったの?
また見にいくわ!!
中丸さんの「悪」は要領悪いとか?(笑)

2007.06.30 22:14 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/15-72b3da20

| ホーム |
