SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりで~すv-222
わたしも24日KinKiコン入ってましたv-354
もちろんお二人も素敵でしたが
こっしーメッチャかわいい~v-10
親子席の真後ろだったんだけど
アリーナで見てたら絶対やられてたわ~v-356
これから要チェックですv-290

「車」って宮崎地鶏の???
前から行きたかったお店だったので
今度行ってみよう~v-290

2007.12.28 00:41 URL | 梨恵 #- [ 編集 ]

お久しぶりですぅーー。
Kinki入ってたんだね。連絡すればよかったよー。
こっしーかわいかったって?
うふふふ~~当たり前やーーん。
うそうそ、お褒めいただきありがとうございますー。
Kinkiコンのこっしーは初めてみたけど
はっちゃけててかわいかったわ。
来年もついちゃえばいいのに・・・。

「車」ってそうよ!宮崎地鶏の店だよ。
おいしいので是非行ってみて!

2007.12.30 15:30 URL | スミコ→梨恵さん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/157-5952f7a7

| ホーム |
