SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

相変わらずしゃちょーさまに拉致られてるなあ(笑)
んまあ、おいしいもん食べれるならいいんちゃうの(w
来週も忙しそうやなあ。ってアタシも人のことは言えず10日あまりの間に泊まりの仕事が3本いかねばならぬ・・・アタシも寝不足がしばらく続きそうだよ・・・。
その間に新しいドラマも始まるっつうのに、家にいないのは辛い(泣)

気づいたら多分あらちコンにいかないといけない日になりそうだよ(苦笑)

2007.06.30 17:17 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

伏字姐さん★
そうやねん、相変わらず付き合いいいよぉー。
なんかさーめんどくさいんだけど誘われたら、つい行ってしまうんだよねぇ。

てか気づいたらもう明後日から新ドラマだね!!
アタシも初回から見れないの多そう。
けど今回は見たいドラマ多いんだよねぇー。
HDDが大変なことになりそうだわ。

2007.06.30 22:22 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/16-04c9f7ec

| ホーム |
