SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして♪
福田担のえっちゃんといいます!
以前からブログ読ませていただいてましたー!
よかったらなかよくしてください☆

私もカウコン入りました!
松潤と亀のカナブル、松潤担の友達が号泣してました笑。
いいコンでしたよね♪
では、また遊びにきます!

2008.01.04 17:13 URL | えっちゃん #- [ 編集 ]

あけましておめでとーーー。
今年もよろしくです!!!

カウコン、楽しかったねぇ。
こっしー微妙な動きしてたねぇ。(いつものこと)
リアルフェイスはありえなーーーい。
まさか、これを見れるなんて。

昨年のダメくらいの嬉しさでしたi-184i-184
今年はぜひぜい、コンサートツアーについて頂きたいです。笑

タキツ大阪ももうすぐだね!
神席だから、また、誰かにおとされるかもよーーー。

アタシは当分、冬眠いたします。笑
あっ、2月のSHOCKのことでまたメールします!!!

2008.01.04 19:08 URL | りん #- [ 編集 ]

あけおめです。

去年も色々お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m

いい夢をたくさん見させて頂きました(爆)

とりあえず、年明けから縁起がよろしい、タキツバ@大阪でご協力を賜りたいと思いますので(笑)たのんます!

今年もまたよろしくお願いしますm(__)m

2008.01.05 00:10 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

はじめましてですー。コメントありがとうございます。
えっちゃんは福ちゃん担なんですね~。
わ~い、コメ嬉しいです~。
仲良くしてくださいね♪

カウコンはM.A.Dいっぱい出てて楽しかったですよね。
普段見れないような振りが見れたのでかなーり満足でしたわ。
それにあのカナブルですよ!!
もう!もう!!たまらんかったですーー。
アタシ大絶叫でした。
帰ってからもリピが止まらないです。
来年もああいった限定ユニが満載だといいなぁ~。

2008.01.07 23:53 URL | スミコ→えっちゃんさん #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー。
カウコンは今年もこっしー満載でかなり楽しめましたよ。
こっしーはホント動きが独特というか、へんてこなダンスで
ドームでもすぐに見つけれました(笑)

今年は是非コンサートの彼らをいっぱい見たいですよね~。
またあの4連うちわを活躍させたいですー。

滝つコンは普通に楽しかったです。
でも何度これが嵐コンだったら・・・と思ったことか。


2008.01.08 00:00 URL | スミコ→りんさん #- [ 編集 ]

あけおめですー。
こちらこそお世話になりっぱなしで、ありがとうでした。
今年もお互い担当様に突き進んでいこうね!フフフッ。

そして今年も中丸には癒してもらおうね(笑)
いつ会えるのかわからんけどーーーー。

2008.01.08 00:03 URL | スミコ→伏字姐さん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/160-c28a15e8

| ホーム |
