SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

久々に、一緒にコンに入れて楽しかったよー!
次はカツンコンぐらいかなあ(笑)
しかしふみきゅんの物まねは1番テンション上がってた
気がする(爆)あの物まねを是非本人目の前でやって
もらいたい(w

しかしあの距離での滝沢さんは綺麗だった(w
アタシはもう2年分は見たけどこれから先、3年分ぐらい
見る勢いで全国に行きそうで怖い(w

だけどどんなに怖い顔で踊るヴィーナスでも、ダメでも
もうひっくるめて高嗣がどーしようもなく好きらしい。
恐るべし、17歳だ・・・。早く二十歳にならないかなあ(w

今朝はワイドショー見てびびった(w
まだちゃんと見れてないけど、光一さんの髪が短くなってて
かわいかった。いよいよ始まった映像を見るとちょっと
楽しみになってきた。

2008.01.07 12:08 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

昨日は、お会いできてすっごいうれしかったです。いつぶりでしょう・・・嵐@広島かな…。私の相方とも、嵐@広島で1度ちらっと会ってるんですよね(話したのは、今回が初めてかな…)
帰りの新幹線で、長崎@滝翼に飛ぼうじゃない、走ろうと思ったけど、後々のことを考えて…地元まで辛抱することに。
今年もネ申席が来たらな~と願いながら。
今年もKAT-TUN&嵐などでお会いできるの楽しみにしてます!
嵐では、こちらに来られる時は連絡してくださいね。相方と楽しみに待ってます。
2008年もこんな私ですが、よろしくお願いします。

2008.01.07 22:35 URL | ともりん #- [ 編集 ]

昨日はお疲れさんでしたーーー。
ホントにひさびさに一緒に入ったよね~。
夏の嵐以来だよね!!
って、昨日話してたんだけど・・・

違うやーーーーーん!
Kinkiコン入ったやん!
越ーー!!まつざきーーーー!!って叫んだやん(笑)
すっかり忘れておりましたわ。あはは~。

そしてSHOCKのワイドショーを本気で日にち間違えて予約したことにリアルSHOCKだったわ。
アタシとしたことがありえないミスだわ。しゅん。
なんとか録れてるやつを見たけど、
確かに光ちゃんかわいくなってたーーー。
再来週が楽しみだよーーーー。
キラキラ衣装になったこっしーもね!

2008.01.08 00:10 URL | スミコ→伏字姐さん #- [ 編集 ]

昨日は久々でしたね~会えたの!
多分夏の嵐以来ですよね。しかも広島!
あの時はテンション高すぎて何しゃべったか全く覚えてません。
今年は多分嵐コンでお会いする機会が多いと思いますので
その時はよろしくですーーー。
またまたテンションMAXだと思われますが(苦笑)

次はSHOCKですか?滝翼ですか?
また会える日を楽しみにしてま^す。

2008.01.08 00:15 URL | スミコ→ともりんさん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/161-6b221031

| ホーム |
