SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

言うな!(笑)当たってなくはないけど・・←まだ認めない人(w

昨日はお疲れさんでした。
ダラダラ、のんびり、うだうだした1日だったけど
楽しかったわ。
確かにあの絵馬たちのところに、いちびった絵馬はどこかに捨てられるかも(爆)だけど、
ヲタなりに願ってるしー、
よのなかの人たちにしってもらわないといけないのでー(笑)

やっぱり右から2番目の人が1番ステキ(w

あともう1回新年会するので(笑)またよろしゅうに。

2008.01.15 14:31 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

えーーーーー!!だってぇ~。
ほとんど当たってるジャン(笑)
まーアタシも完全に!ってワケじゃないけど。フフフ。

ためしに1ヵ月後くらいにもう一度神社に行ったら、
あの絵馬は捨てられてそうだよね(爆)
去年も一昨年も地味に実現してるので、今年も叶うようにお祈りしとくわ!!

いや~一番のイケメンは左の人だと思うよ!

来週も新年会よろしくねー。

2008.01.15 22:15 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]

スミちゃん!
一番左端の写真の人がカッコいい!!!
あたしも購入しちゃいました。笑

で、今、スミちゃんのプロフィールみて。

大爆笑!!!

だってーーー。
ゆっちが「忘れられない人」になってた。

スミちゃんの今年の嵐コン参加率はすごいだろうなぁーーーと思います。(ニヤリ)

2008.01.17 18:23 URL | りん #- [ 編集 ]

ふふふっ、りんさんも1番左の人ですかー?
カッコイイですよねーコレhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

中丸はやはり忘れられない人なんですよー。
次はいつ見れることやら。

今年の嵐コンは…想像もできません。
きっとどこまでもついて行きそう(≧▽≦)
取れなくて泣きをみないことを祈りますー。

2008.01.18 14:51 URL | スミコ→りんさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/165-7b81ad35

| ホーム |
