SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミコちゃ~ん、お疲れ様~。
SHOCK最高だよね===!!!


本当にSHOCKは見るとこいっぱいでぜんぜん見きれてない気がするよ。

アタシもゆーだい役に入りきってる辰くんにもうなんだかめろめろだよー。
なんだよあの子!!
ぐしぐし泣いてるあの姿もちょーいとおしい!!爆

今回はすれ違いだったけど
また2月来るとき連絡してね!!

2008.01.21 04:29 URL | 風花 #GgoiIYCg [ 編集 ]

とりあえず2月の観劇を楽しみにしとります。
崎さんのりかチェックは怠らないようにします(w
つーか、満載の笑顔で踊る越が楽しみだ!

今回はマターリの遠征なので、普段いけないとこに
行きたいね~。って二日酔いで死んでたらゴメン(w
だって、最近飲まずにまっすぐ帰るっていう健全な行動
しかしてないんで(苦笑)

てか、プレミアムをオンタイムで見れないのが残念ね(爆)




2008.01.22 11:47 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

SHOCKはやっぱスゴイわ~~。
何回見ても新しい発見があるもんvv
雄大はホント年々成長してるよね~~!!
演技がどんどん良くなって、今年は雄大に泣かされたから。
こっしーの演技はそれほど変わりないけど、
あの恐いくらいのこっしースマイルも変わりなくてホッ。
やっぱり笑顔でガシガシ踊るこっしーは最高だわ。

2008.01.23 20:42 URL | スミコ→風花ちゃんへ #- [ 編集 ]

2月はお供よろしゅうに。
笑顔満載のこっしー見て引かないように(苦笑)
ホント口裂けるんじゃないかってくらい笑顔だから。
まーそこがいいんだけどーーーー!

行きたいところがいっぱいあるので実はいつもよりハードスケジュールかもよ。
2日酔いには気をつけて!
大丈夫!アタシが止めにかかるから!
ってアタシ途中でまた寝てしまうかもしれないけどーー。

2008.01.23 20:45 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/168-ba183908

| ホーム |
