SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

ほんとだね、スミちゃん。
鉢巻をすぐさまするこっしー、可愛らしいv-345

例のものは気長に待つしかないね。笑

2008.01.29 07:51 URL | りん #- [ 編集 ]

っていうか、早めに飛ばないの?(にやっ)
つーか、行ってあげなさいよ~(爆)
こっしー、かわいそうwwwww

アタシも2月にハチマキしてたら、マジで噴出して
大笑いしてると思いますのでなだめてください(笑)

しかしハチマキは高嗣がよく似合うんだわ、これが←
ひっそり言ってみた(笑)

2008.01.29 17:20 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

ハチマキするとキリッとするから、アラ不思議!
2月に行った時は凛々しいこっしーが見たいっすね~v-238
でもできれば髪を切ってて欲しいけど。

例のモノは来るべき時にしか来ないような気が・・・(怖)

2008.01.29 21:35 URL | スミコ→りんさんへ #- [ 編集 ]

うーーーん、飛べない(爆)
なんか今年はSHOCKに乗り気じゃない。
なんでだろ??
でもさ~~ハチマキ巻いたりして、素直だねこっしー(笑)
かわいいわ~~~v-238

おたくの二階堂さんもハチマキ似合うんだね!
いや、こっしーには負けるって!!
って何の張り合い?(笑)
とりあえず2月楽しみだね♪

2008.01.29 21:38 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/172-8336e516

| ホーム |
