SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわあ-★

あたしも今日ちょこっと買い物しました!
あたしも同じでレギンスに合わせるワンピがほしいんですけど、なかなか自分の思ったやつがなくて…。

髪を切ったんですね!
あたしも春にバッサリ切りましたよ。
スッキリしますよね。
ホントあたしも髪が肩にかからないのは何年振りだろう?って感じです。

あ。バトンを廻したので良かったらどぉぞ(^^)

2007.06.30 22:32 URL | 咲菜 #uvrEXygI [ 編集 ]

咲菜さん★
わー咲菜さんもお買い物だったんですねー。
一緒♪一緒♪
ワンピ気に入るの見つかるといいですねvv
咲菜さんも春にばっさり髪切ったんですかー。
結構長かったのにぃーもったいない。
次に会うの楽しみにしておこーっと。

あ、バトンありがとう★
さっそくやってみました!

2007.07.02 22:17 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/18-373dfda5

| ホーム |
