SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりですー覚えてますでしょうか?
すっかり大野担のゆうゆうでございます。

嵐ツアー、北海道がラストとかマジですかーって感じなんですけど
おそらく札幌ドームを埋めるのは手強い(Kinkiですらモニターでた)ので(笑)、スミコさんぜひぜひ札幌来て下さい!

2008.02.29 13:50 URL | ゆうゆう #- [ 編集 ]

ゆうゆうさんって、あのゆうゆうさんですか?!
うわわ~~~めちゃめちゃ久しぶりじゃないですか~。
中丸担の時はお世話になりました。
てかいつの間に大野担に?
それは知りませんでしたーーー。

札幌行きますので、会えたりすると嬉しいです。
アタシ初北海道なんですよ、だからドキドキです。
早く7月にならないかなぁ~。

2008.03.03 21:26 URL | スミコ→ゆうゆうさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/186-ce7fc5d1

| ホーム |
