SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

多分今回も買わないと思うので(たきつばにお金がかかるのよ!笑)また鑑賞会してほしい!!

つーか、エンドリさま恐るべしだわ。
アタシたちが教祖さまにお目にかかる日はいつかあるのかなあ(笑)

どーでもいいがテンプレが変わったのね~。
このテンプレスキかも(笑)

2008.03.10 15:08 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

鑑賞会やるやる!
てか出席強制だからね(笑)
前回鑑賞会出来なかったMちゃんともやらないとー

なんならうちの嵐会の鑑賞会に参加する?( ̄ー ̄)
引くかもしれんけどー。

エンドリさんには縁がなかったんだよ。
きっと城へ行けという教祖さまのおぼしめしだな(笑)

2008.03.12 08:01 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/190-9d893041

| ホーム |
