SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりでーす♪
ますます嵐全快っすね!うふっ♪
11日から3泊で名古屋に出張してたんです(バイトなのにね!笑)驚いた事に名駅も金山も!!コンコースも通路も!駅張りの広告がぜーーーーんぶau!!!つまり、どこまでもモスグリーンで…嵐&仲間サン~が続いてたの!
種類は3種くらいだったけど…超圧巻でしたわ♪♪
これは全国展開なのかな?関西もあるのかな?

2008.03.15 02:40 URL | こりん #- [ 編集 ]

そうなのよ~~~ふふふっ、ますます嵐全開でなんだかドタバタしてますわッ。

駅張りの広告はこっちもau満載だよっ!!
嬉しい限りだよーー。
電車乗るときも吊り広告のある場所に乗ってみたりして、ニヤニヤしてる(笑)
絶対あやしいよね。

2008.03.22 20:51 URL | スミコ→こりんさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/191-0012e487

| ホーム |
