SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

ほんま、ほんま。
もっと、世間に広がればいいのにねぇーーー。
カッコいいんだから!!!

終わった瞬間、スミちゃんからメールきてアタシは電話してたよね。笑
今度はいろんなこっしー見ながらまた、飲まなきゃね。ニヤリ

よだれかけになってたのはこっしーだけだったよね?
首周りにゆとりがありすぎたのかな?笑

2008.03.16 22:19 URL | りん #- [ 編集 ]

あの、どんびき(笑)の笑顔を映像で残すことが出来るなんて面白すぎ!
アイドルやってまーーす!てなMAD面がある意味かっこいい(w

土曜にちらっとお目にかかったときも、紹介されて笑顔でお答えになってましたけどね(笑)
マジでびびったよ(苦笑)

2008.03.18 14:34 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

プレミアムはホントにプレミアムでしたよね~。
あれ見た瞬間、りんさんに連絡しなきゃ!!
って思っちゃいましたよ。
あのこっしーを生で見て見たいですね~~。
ああいうキャワキャワなのまだまだいけるのにぃーー。
舞台ばっかりとかやっぱりもったいないよーーー。

2008.03.22 20:54 URL | スミコ→りんさんへ #- [ 編集 ]

確かにドン引きなくらいの笑顔だったよね。
アタシにはキャワキャワ過ぎて大変だったけど!
あのハチマキ軍団で限定ユニット組んだらいいのに(笑)

つーーか、ドリボでお目にかかるとかマジでうらやま~なんだけどッ!!!
見たかったな~私服の辰越!!

2008.03.22 20:56 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/193-e857b601

| ホーム |
