SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こちらでは、お久しぶりです(*^_^*)
やはりスミコさんの日記にはこのHNで(笑)

試写会レポ楽しく読ませて頂きました♪
賭けに勝ったのですね(笑)おめでとうございます!…てか緊張しまくりでしたか~でもわかります。やはり生中丸ですよね~…私も雄ちゃん見たいなぁ~

スクリーンどアップ雄ちゃんは私も泣きそうです(;´д⊂)多分いろんな事が脳裏を巡りそう~

2008.03.26 20:19 URL | ひでママ(復活_alt_str_i_F9AB.gif_) #OVtA6OIQ [ 編集 ]

はい!賭けに勝ちました!!イェーーイ!!
最近すっかり嵐モードなアタシを中丸さんが呼び戻したのかも・・・ふふふっ。
生の中丸はやっぱかわいいっすね~~。
アタシと姐さんめっちゃテンション上がりましたよ。
スクリーンどアップはホント泣けます。そして笑えます。
中丸担には色々感慨深いものがある映画だと思いますよ!
早く観てほしいですーー。

2008.03.30 14:33 URL | スミコ→ひでママさんへ #- [ 編集 ]

スミコちゃん、こんばんわんつー!
ご無沙汰すんません(汗)

てかてかスミコちゃん試写会当たったんだねー!!すごーい!!
てか生中丸は本気でらぶいよね♪

アタシも映画見るの楽しみー!!

てか銀幕でぶーおめでとう中丸!!笑
むふ。

2008.04.05 23:21 URL | 風花 #GgoiIYCg [ 編集 ]

わーーわーー風花ちゃんおひさですぅーー。
そうやねん、中丸に会いに試写会行ってきたの~。
友達が当ててくれたのよー。うふ。
あの人平面アカンけど(爆)生は劇的にかわゆいから、かなりらぶでしたわ。
デカイスクリーンでどアップにはちょっと笑っちゃうから初見は気をつけてーーーー(笑)

2008.04.09 21:14 URL | スミコ→風花ちゃんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/196-9d0bf8af

| ホーム |
