SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

おはよー。朝から働いております(苦笑)
もう、しんどい(笑)

この間はドリボにお付き合いありがとう。
亀ソロがさらに●姫化が進んでおります(爆)

そして濱田くんが怪我をしたようで休演になり、アンダルシアに高嗣が付くようになり、思わず見た瞬間、かっこよすぎて、まさかアンダルシアにつくとか夢にも思わなくてうるうるしました(苦笑)
地味に台詞増えたし。

あと、二回楽しみに行ってきます!

ゴメン、忙しくてまだ確認不可能です(汗)明日まで待って!

2008.04.13 09:45 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

連日ドリボおつかれ~。
そして休日もお仕事とは、これもニカの為だ!がんばれ~~!

濱田くんは怪我なんや~~。かわいそうに。
でもニカ担にとっては出番増えてうれしいね!!
しかもアンダルシアとはこれまた嬉しすぎだね!
アタシも見たかったわ。

亀ソロにはホント●姫が現れたのかとニヤニヤしながら見てしまったわ。

2008.04.13 22:05 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/198-f2748a76

| ホーム |
