SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

みたーーーーっ!!!その番組。
すぅが録画までしてあったぁ。(さすがKAT-TUN担)

スシロー近くにないんだよねぇ。
昔はすっごくいったのに。ぐすん。

映画、面白そうなのでけんけんと一緒に見に行きます。
(けんけん、絶対みたいらしいので)

来月半ばには久しぶりにスミちゃんに逢えそうだねぇ。
アタシはGWは我慢できずに横アリに飛びそうです。(ニヤリ)

2008.04.14 14:46 URL | りん #- [ 編集 ]

見ました?香港グルメ番組!!
中丸が相変わらずリアクションでかっ!!で安心しました。
特にカニ食べてるのがかわいくって仕方ないっ。

けんけんが映画を見たいと!?
おおっ!!なんて良い子なの~~~~♪
お子様も絶対面白いはずです!!
お楽しみにーーーー。

GWにアタシもりんさんは飛んでそうな気がします・・・。
アタシはまったりと嵐コンに向けてウチワ作りにでも専念しようかなぁ~。

2008.04.17 23:14 URL | スミコ→りんさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/199-6358d0b0

| ホーム |
