SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こちらでは相当お久しぶりです。
初めて…昨日宿題くんを見まして~スミコサン大変だろうなぁという想像そのままアップされていたので、つい書き込んでしまいました(笑)
しかしあれは松潤ピッタリ!
素であれですよね
でも~先攻後攻を言い間違えた相葉チャンがカワイイです!

2008.04.23 00:54 URL | 優 #- [ 編集 ]

優ちゃんひさしぶり~~~。
宿題くんを初めて見たの????
またえらい日に見てしまって(笑)
どSな松潤がそのまま出てて、むふふふ~~かっこいい。
アタシは夜中に悶え苦しんでたよ。
まーたまにはあの番組ものぞいてやってくださいな。

2008.04.27 21:19 URL | スミコ→優ちゃんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/202-61c583ad

| ホーム |
