SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

ひみつのアラシちゃんは最後の最後、ちょうど、雅紀のおパンツ話のところを偶然みて、雅紀のおパンツに激萌えでした(パンツには敏感、爆)

食わず嫌いもちょうど最後、バツゲームの後のうだうだを見たときに、あっ、負けたんだなって(笑)あの合成が5人になる日が来るんだろうか(w若干そっちのほうが楽しみなんだけど。

いよいよ明日だね~。
ちょっとだけ、顔が戻ったような気がしたのは気のせいか・・。

てか、とうまと大野さんのドラマが楽しみすぎ。
また上手くとうまが色々やってくれそうで、そういった意味でも楽しみ。

2008.05.09 16:29 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

食わず嫌いの罰ゲームはぜひとも小雨5人でお願いします!!
ある意味伝説だよね、それ!!

大ちゃんと斗真のドラマは今から楽しみで仕方ないよ~。
今はまってるドラマがないから余計かも・・・。

いよいよ明日嵐コンなワケですが・・・・
アタシが暴走しそうになったら止めてね(笑)
つーか今から緊張してきたよぉお!!!!!!!

2008.05.15 22:37 URL | スミコ→伏字姐さんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/210-c3237cee

| ホーム |
