SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミちゃん、楽しみだねぇぇぇぇぇぇ。
あの微妙なダンスと嵐の振り付けはピッタリだと思うの。←ほめてます。笑

明日、報告待ってます!!!(立ち位置ね)ぐふっ。

2008.05.15 22:23 URL | りん #- [ 編集 ]

イケメンこっしーに会えますよぉぉぉぉぉ!!!!
そしてパキパキダンスが見れるぅぅぅ。
もぉぉぉぉ楽しみ過ぎてなんか気持ち悪い~~~。

明日はズン様見つつもこっしーもしっかりチェックしてきます。
お待ちあれ~~~。

2008.05.15 22:39 URL | スミコ→りんさんへ #- [ 編集 ]

スミコちゃんこんばんは~♪
いろいろありがとね(私信)

嵐コンめたくそ楽しんできてねー!!
右目でこっしー、左目で松潤がんばって!!!笑
スミコちゃんの感想楽しみにしてます★

2008.05.16 00:51 URL | 風花 #GgoiIYCg [ 編集 ]

やっぱり左右ばらばらに見ることは至難の技つーか無理だったわ。
あっち見てこっち見て、楽しいけどくたくたになった嵐コンでした(笑)

2008.05.26 22:10 URL | スミコ→風花ちゃんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/211-953b976d

| ホーム |
