SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

アタシも朝からみたよーーー。
プレゼントもらっていた人、一生分の運つかったよねぇぇぇぇ。ふふっ。

今週末は名古屋だねぇ。
アタシは日曜日だけだからまた、スミちゃんの報告まってます。(こっしーがいたかどうかということ!)笑

日曜日、また逢えたりしたらいいんだけど。
まぁ、東京ガッツリ一緒だからね!

わたしは今回、ひつまぶしを絶対食べようと思っています。
名古屋にいくとオアシス21の中の和食屋さんにいくの。
オススメなんだけどーーー。

今回は栄あたりでひつまぶしです。

2008.05.27 14:32 URL | りん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/214-c7794f41

| ホーム |
