SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

札幌ではお会いできて嬉しかったですー!
って、あっという間に去ってしまってごめんなさい^^;
ホントに暑くて私も倒れそうでしたが
すごく楽しいオーラスでした♪
結局席は真ん中の花道の先の横のブロックだったんで、メインステ以外はよーく見えました^^

っつか全ステ?なのにあんなに元気なスミコさんに脱帽でした(笑)。
ではではまた~~☆☆

2008.07.11 14:34 URL | ゆうゆう #- [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました!
もう何年ぶり?かで会えてめっちゃ嬉しかったです。
福岡だけ行けなかったから全ステではないんですけどね。
元気というか嵐コンの時はテンション異様に高いので( ̄▽ ̄)
またどちらかで会えるのを楽しみにしています!

2008.07.11 18:23 URL | スミコ→ゆうゆうさんへ #YjTMmlic [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/220-97a94e1b

| ホーム |
