SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミちゃん、おつかれ!!!
楽しかったねぇ、この11日間。
あっという間に終わってしまって。
こんなに濃い11日間はひさしくなかったたな。
こっしーもキャワだったしね~~。
当分、この思い出で過ごせるわぁ。
と、言いながら、日生の振込みしなきゃっ。
(お金が全然たまらない件)苦笑
日生でもよろしくねーーーっ!!!
では、うぃっしゅっ。

2008.08.17 21:48 URL | りん #- [ 編集 ]

返事遅くなってすいませーん。
あれから1週間ですね~。早いっ!!!
今年の盆休みは本当に濃い濃いこっしー一色な日々でしたね~~。
毎日かわいくってクラクラ~。
そして嬉しいサプライズもあって、ホント忘れられない夏ですね。

次は日生で・・・ですね?

2008.08.24 12:25 URL | スミコ→りんさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/235-5098cc79

| ホーム |
