SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミちゃん、大丈夫?
PZ前じゃなくってよかったよ。
で、来週の嵐コン前じゃなくって。
早く治してね☆
こっしーのフリルシャツだと思ったのは模様でした。笑
模様でよかったよ!
フリルはできれば翼コンで白フリルをめっちゃ見たいのーーーっ!!!

2007.07.06 18:11 URL | りん #- [ 編集 ]

うわぁーお大事にね^^;

眼帯してると
平衡感覚と遠近感がなくなるから、
歩く時や物をつかむ時に
いつもの感覚と違うから
気をつけてね!

早く治ることを祈ってまーす☆

2007.07.06 20:25 URL | 美加 #LQ1IEnfQ [ 編集 ]

わあ!ちゃび眼帯ってしたことないから分からないけど…
アルコール摂取していいのか?
お大事にね~~☆☆

して、月末、金・土でお江戸にいらっしゃると?
ちゃび、金曜日(27)静岡なのら~~。
(まだ休みとってないが)
残念だわ~~~。
土曜日会えそうだったら、会いに行く!
予定を教えてね~ん♪

お大事に~~~。

2007.07.06 22:15 URL | ちゃび #9UrJBJ6Y [ 編集 ]

眼帯ですか?
視野が狭く感じるといろいろ大変でしょうが、お気を付けてお大事になさってくださいね(*^∀^*)

遅くなりましたが、バトン受け取って頂きありがとうございました☆☆
トプステは買えました?
あたしも今月に入ってから買いました。
立ち読みされた感があるんですけど、その点は仕方ないか思って。

この夏はお会いする機会がなさそうですね(>Д<;)
あたしも髪を切ったスミコさんにお会いしたいです♪

2007.07.07 20:42 URL | 咲菜 #uvrEXygI [ 編集 ]

ヲイヲイ大丈夫かいな??
忙しいみたいだったから(いやアタシも忙しいかったのもあるが)連絡控えてたけどまた大変なことになったなあ。

とりあえず、あまり無理をせず、きっちり治してからコンタクトにしなよ~でないと、いいオトコが拝めなくなるぜ(w

2007.07.08 00:01 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/24-f3e2377c

| ホーム |
