SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

目はどうだい?てか体調どうだい?(笑)

今期のドラマは楽しみすぎ。
とーまのテンションの高さと、ふとした伏し目がちな表情がカッコイイの。

涼介はそう!クールだよね~。
あーゆー、聡明な雰囲気といい、すっとした感じを持ってる子には弱い。

だから火曜日がかなりしんどい(苦笑)

2007.07.12 00:54 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

伏字姐さん★
目の次は風邪だよ。とほほ。
2週連続病院通って、医者代がかさむ(苦笑)

イケメンはやばいね!!
斗真がイケメン過ぎてダメだーーー。
あのおちょーし者なところが特にいいねいいね。
アタシのまわりの一般の友達の中でもあの子誰?とにわか人気急上昇中だよ!!

ちょっと夏終わったら斗真の時代やってるかもーーー!????

2007.07.15 16:27 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/26-5b217fae

| ホーム |
