SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

ワイドショー何も見れなかった(笑)
内くん、頑張ってくれてるみたいで良かった!
ちょっと見たくなったりしたが、定価でも高いと思うプレゾンはやっぱり手が出ないなぁ。

遅くなったけど、バトン、いただきました♪
ありがとね♪

2007.07.11 10:24 URL | ちゃび #9UrJBJ6Y [ 編集 ]

スミコさん★お久しぶりです(❤ฺ→∀←)ノ
プレゾン始まりましたねぇ~
詩音も早く行きたくて口癖のように
1日に何回もプレゾン早く行きたいって
連発してます。゚(。ノωヽ。)゚。
大阪ではスミコさんが行かれる日に詩音も
行きます♡スミコさんにお会いできたら
うれしいなって思ってます♡♡

2007.07.11 22:48 URL | 詩音  #- [ 編集 ]

ちゃびちゃん★
ワイドショーはホント内くん&草野で終わってしまったよ。
ちらりとこっしー映ったからまーいいけど。
プレゾンはちょっと見るにしては単価高すぎだけよねー。
アタシも回数見たくても出来ないから悲しいわ。
せめて12000円にして欲しいわー。

詩音ちゃん★
プレゾン早く見たいよねーー。
大阪で同じ日に行くの!?
わーい。会おう会おう♪
なにげ初ごたいめーーんだね(≧▽≦)
楽しみなりー。

2007.07.15 16:24 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/27-c29829d5

| ホーム |
