SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

嵐追っかけていくのかね?
いいね~、いいね~。
夏は楽しまなくてはいけないので(笑)
行きたいと思ったら飛んじゃってください(w

アタシもお台場が何公演になるのか予測不可能なぐらい演舞で高嗣萌えしてきたので(笑)夏は頑張りまーす。あの人、ホント面白すぎて、かっこいいの。


あっ、プレゾンの越写真見たよ(笑)
半ズボンがギャル男チックだった(爆)
好き嫌いはあるかも・・・。

2007.07.23 14:42 URL | 伏字姐さん #cYq3zJsc [ 編集 ]

伏字姐さん★
行きたい!!!と思ったらたいがい飛んできたアタシだけど、今度ばかりはチケが本気でないのーーーーー!オーノー!!
そしてヤ●オクはめっちゃ高いしーー(泣)
うぇ~~~~ん、まつじゅーーん(叫)

プレゾンの越写真みたって!?
半ズボンかわいいっしょvv
アタシは好きだよーーー。
ちょーし乗ってる感がちょーかわいい!!
いよいよ明後日に見れるよぉーーー。楽しみなり♪

2007.07.25 23:49 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/36-e991a6de

| ホーム |
