SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

バトンおつです~♪ちょっと笑ってしまったけれども(笑

回してくれてありがと~♪♪
近いうちにやらせていただきます☆

プレゾン、立ち居地から遠かったら大変だねぇ;;
しかし、演劇雑誌とか、内君見たさにチェックしてみたけど、MADちゃん取り上げられてたね!!
そんで、こっしーがイケてて感激だったわ♪
「かわい~(はぁと」って言うスミちゃんの
気持ちが少し分かった気がするよ。

今月末、大阪行きますので、たしなむ程度に(笑)飲みましょう♪

2007.08.02 12:04 URL | ちゃび #9UrJBJ6Y [ 編集 ]

バトンありがとー♪やりまーす^^

やっぱりジャニがらみになるよねー!
最近こっしー見れてないから寂しい。。

2007.08.04 13:52 URL | 美加 #LQ1IEnfQ [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/40-90d5fdf3

| ホーム |
