SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

スミちゃん、おつかれなりーーーっ!!!
チラッと読んだけど、今回はホント真っ白の状態でいこうと思ってるから大阪みてからゆっくり読むね!

今は正直あべりょ熱がひどくってあべべのダンスが見たくって、来週飛んじゃおうかというくらいの勢い(スミちゃんの松潤なみかと)なんだけど。

大阪でこっしー見たら絶対、感動で声が出ないかもなぁ。

大阪、上手率高いけど良席ばかりだからね。
千秋楽が唯一下手か。笑
一緒に萌え萌えしちゃおう。
楽しみにしてるよん。

2007.08.19 11:56 URL | りん #- [ 編集 ]

りんさん>
はい、今回はまっさらなままで行ったほうが衝撃が大きくっていいかもですよー!
多分あの席で見たら二人して泣いてしまいそう・・・。

てかりんさんのあべりょ熱もモーレツじゃないですかぁ!!!
アタシのズン様熱も沸騰してしまいそうですけど(笑)

でも9月にはプレゾン大阪で大活躍なこっしーに感動しちゃいましょーね!!

2007.08.19 23:26 URL | スミコ(お返事) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/55-647303a0

| ホーム |
