SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こんにちわ☆
お久しぶりです!!
スミコさんとプレゾンのことを
めちゃくちゃ語りたい詩音です!!

しかしこの記事に書いてた
スミコさんと同じく当時『RUN!RUN!RUN!』
に最高に感動してました!!
今でもあの花道を駆け抜ける瞬間に
感じた感動は忘れられません。
詩音にとってもタッキーが人生を
変えるきっかけになった運命の人です。

でも、いまや辰巳雄大がいないと
生きていけない詩音です。笑

大阪のプレゾンでスミコさんに
お会いできるの楽しみにしてます。

2007.08.21 20:48 URL | 詩音  #- [ 編集 ]

はじめまして!
越岡担のさやかといいます。

あたしもスミコさんと同じで
タッキーがいなかったら
ジャニオタになってなかったなあ~と
思って、勝手にうれしくなって
コメントしてしまいました。わら

よかったらお友達になってください!

2007.08.22 00:42 URL | さやか #ihMNMLjo [ 編集 ]

★詩音ちゃん★
ひーさーしーぶーりーーーー!!
うん、語りたいねーー!!プレゾン祭りしたいね!
雄大のソロパートのダンスめっちゃ好きなの~。あれは本当惚れそうになるくらいかっこいい!!
今度大阪で会ったときは熱く語ろうね★

「RUN!RUN!RUN!」は本当感動だったよね!
花道ダーーー!は鳥肌たったもん。
今もたまーにビデオ見たりするよ。
お互い原点は滝で、今はM.A.Dって(笑)

★さやかさん★
はじめましてーー!コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです★
さやかさんもタッキーがジャニオタのきっかけなんですね!
そして今は越担とは!?
もおーーーめっちゃ一緒じゃないですか!!
なんだか嬉しいですぅーー(≧▽≦)

こちらこそ仲良くしてくださーい。

2007.08.22 23:22 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/57-8a4537e3

| ホーム |
