SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ★
ありがとうございます!
初お友達でうれしいです!

プロフィールをみたんですけど、かなりかぶっててびっくりです。
タッキーはスミコさんと一緒で「怪奇倶楽部」ののぼるくんからでした。
ゆっちもはまったし。(かなり短かったですが。わら)
嵐も大好きです!あたしはにのちゃまです!(^ω^)

PV見ました!めっちゃカワユスですよ!
あれDVDになってほしいな。
TVぴあ、そんなに載ってるんですか!?
めっちゃほしい!これはお母様におねだりしなきゃです。わら

2007.08.24 00:16 URL | さやか #ihMNMLjo [ 編集 ]

★さやかさん★
怪奇倶楽部ののぼるの可愛さは衝撃的だったわー。こんな可愛い子いるんだー!!!と。
中丸さんも少しだけはまったんですねー、なんだか嬉しいですー。

PVはまだ友達にもらってないですがめっちゃ楽しみですvv
TVぴあはマジで買い!!ですよーー!!
嵐スペシャルですから~♪

2007.08.25 18:39 URL | スミコ #- [ 編集 ]

そうですよね!
あたし、その当時幼稚園生だったので、のぼるくん×02って言っててタッキーの名前しばらく知りませんでした。わら

スミコさんは9月2日の昼と夜の部、どちらに行かれるんですか?
あたしは夜の部の方に行くんですが、もしよかったら会えませんか??

2007.08.25 23:38 URL | さやか #- [ 編集 ]

★さやかさん★
レス遅れて申し訳~。
怪奇倶楽部の時幼稚園児でしたかー。
おー!!すごい!
幼稚園児でのぼるのかわいさが分かるとはおませさんだったのですね!
9/2は夜参戦だよ!一緒だね!
うん、是非是非お会いしましょう♪
もうすぐだね!!

2007.08.31 00:37 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/59-9a7478aa

| ホーム |
