SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

おひさしぶーです;
ちゃびつんトコのコメに反応して飛んできました^^;
あたし滅多にPC開けないもんで(蹴
お邪魔してみたらズン様コメしかありまへんがな(笑
スミコさんもなかなかのドMでんな~(同じかほり♪)
ズン様のポスターなんて貼ってもうたら視線熱すぎて寝れないんじゃね!?

とにかくズン様グッズはすぐなくなるから頑張ってね~
はい;基本売り切れない日陰担より(笑

ドームでスミコさんの姿探してみるわ~(本気^^)

はっ;6時間DVDまだ見てないや;

2007.09.19 00:05 URL | あられ #H6hNXAII [ 編集 ]

★あられさん★
おぉ~、いらっさーーいvv
そーなのよ~知らない間にこんなにズン様コメが!!
この間会った時も実は相当ズン様らぶだったのよー、うふふ♪
久しぶりに怒涛のようにはまって、自分でもこわいよ。
あのSっぷりがどーもたまらんねぇ~~。

ドームではアタシもあられさん探してみよーーっと。


2007.09.19 21:49 URL | スミコ #- [ 編集 ]

初めてのコメント・・・おばちゃんがんばったよ!^^
私の回りでも ズン様人気は 凄いよ。
あなた 嵐ファンだっけ?あーた ジャニファンだっけ?って人から「ドーム行く?」ってメールが!! 
ポスター 買えるといいね。私もこっしーのポスターほしー!!
どーよ?そんな4☆才! テヘッ^^;

2007.09.20 13:04 URL | まり #- [ 編集 ]

★まりさん★
わーーい。コメントありがとうございます。
嬉しいです!!!
まりさんのまわりでもズン様は人気もんですか?
すごいなーーー嵐。
こっしーのポスターあったら??
ぎゃーーーーそれ何枚買えばいいのかしら?

2007.09.20 23:14 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/85-6c1b370b

| ホーム |
