SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

決まったね♪♪
ま、どこまでどんな感じで出るかは
わかんないけどね(^-^;)

でも嬉しい!!
回数増やそうかな~笑

2007.09.21 23:38 URL | 美加 #LQ1IEnfQ [ 編集 ]

こんにちは。
遊びにきてしまいました~♪
決まりましたね~M.A.D.!!
どの辺までのM.A.D.なんでしょうか…。

私は、発表になってから20日を一般で取ってしまいました(笑)
松崎さまのお誕生日をひそかにお祝いしようと思いまして(笑)

日生で見かけましたら、声掛けまーす♪

2007.09.22 17:27 URL | ゆかりん #- [ 編集 ]

★美加ちゃんへ★
翼とM.A.Dのタッグは最強だよねぇ!!
早く見たいよぉぉーーーー。

美加ちゃん嵐コン参戦は??

★ゆかりんさんへ★
わーーい、ようこそ。
20日はアタシも行きますよぉー。
松崎の誕生日とは知らずに(爆)

翼のバックで踊る松崎をみるのまちどおしいですねーーー!!
日生では探さなくてもゆかりんさんには会えそうな予感大だわ。

2007.09.22 21:37 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/87-f2ab0e0e

| ホーム |
