SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

お引越しお疲れさま。
あのメールから速攻がんばったんだね!

さてさて、PZ楽しみになってきたね。
あたしの青山どうしよう。
①公演に新幹線代がもったいなくって。

大阪までこっしーはおあずけになってしまいそうですのでスミちゃんのレポ、楽しみにしてますぅ。
そして、他のいろんなことも。(うししししし)

この夏はあべべを追っかけるわ。苦笑
で、秋にはこっしーを堪能するわぁ。

2007.06.19 07:57 URL | りん #- [ 編集 ]

スミちゃん、お引越しおつかれさまー!
アタシもFC2に引っ越したけど、前記事まだ移しきれてない( ̄Д ̄;;
絵文字を変えるのが超メンドクサイこと、うけあいです!!
(↑いまいち意味不明・笑)

ドームの中丸くんは異様にかっこよかったよ!
全部入った友達によるとアタシの入った16日はあっさりしすぎだったらしいけど(涙)
でもアタシは十分堪能してきました☆
中丸サイコーーー!!とココで叫んで帰ります( ̄m ̄* )

2007.06.19 09:00 URL | ポポン☆ #6ZS2/17k [ 編集 ]

はい、あれからソッコー取り掛かりました(笑)
思い立つとすぐなんでf^_^;
プレゾンは青山ご一緒出来なくて残念ですー。
またこっしーのいろいろ(ニヤリ)報告しますね!

りんさんは念願のお台場頑張って!狭い会場だからいっぱいあべりょー見れますね!
チケ取りファイトー!!

2007.06.20 08:09 URL | スミコ→りんさん #- [ 編集 ]

KAT-TUNコンお疲れ様でした!
中丸さんあんまり踊ってなかったんですよねー。
やっぱりあのスタミナない人にはドームは向いてないんですよ。
移動だけで疲れてそう。

お引っ越し結構めんどうですねー。
過去ログも移したいのに、なんかくじけそうです。
F2まだまだ分からないので色々教えてくださいね。

2007.06.20 08:18 URL | スミコ→ポポン☆さん #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/9-69dd7e33

| ホーム |
