SKY HIGH★*゜

天にとどけ舞い上がれ~~♪松潤がすきー!!こっしーがすきー!

FC2 managemented FC2 managemented

かなり潤様モードだね(>▽<)
仕事忙しそうだけど体に気を付けてね!

嵐にはもちろんゆっきーうちわも持って
行ってたから、結局リーダーほとんど見てません(笑)

嵐コンはやっぱり最高に楽しい!!
歌って踊って、笑えて泣けて。。
すごいね~嵐って^^

2007.09.28 22:18 URL | 美加 #LQ1IEnfQ [ 編集 ]

美加ちゃんへ★
嵐コンってホント楽しいよねぇ!
その上ゆっきーはめちゃめちゃかっこよかったし、美加ちゃんにとっては最高だね!
アタシもこっしーいたらなぁ~って思ったけど・・・二人とも一度に見れないからいいや。
こっしーは日生でガッツリ見てきます!!

2007.09.30 00:20 URL | スミコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nakamarucafe.blog108.fc2.com/tb.php/90-1c66afd3

| ホーム |
